英語リスニング、リーディング!

2016.11.15.Tue.00:04
今日の夕食は鶏のから揚げでした。とても美味しかったです(*・ω・)ノ!

英語の勉強してました。

なんと合計6時間勉強やりました。集中していなかったので、きっちり6時間じゃないけど(笑)

毎日、これくらいやりたいですね!


あと自己啓発本を読んだりして読書を楽しみました。


もっと色々な本を読みたい、小説なんかいいですね。


英語なんですが。

英検準1級リスニング問題150 (英検分野別ターゲット)



これのパート3の勉強始めました。

比較的簡単って言われてたけど、やってみたら難しい気がしました。

リスニングはまだまだダメダメですよ。

まぁ、でも頑張るしかないっていう(白目


TOEICのリーディング本をちょっとやってみたけど

文法問題は難しく見えて実は簡単に思えました。

ちなみにこれです↓

TOEIC(R) TEST800点突破リーディング問題集



TOEICは来年の初め頃受けようかと考えています。

目標はスコア800点越え。

スコア900点は永遠の夢だと思います(笑)


英単語はキクタンとターゲット1900を使って覚えていってます。

結構、順調に勉強が進んでいますよ。

このペースで半年間くらい、または一年間続ける。


FXなんて、やってる余裕無い、やってる場合じゃない・・・

FXやると勉強に身が入らないですからね。心臓にも悪いし・・・

あー、・・・お金貯めたい。

どっかに大金落ちていないものかねw

転職したいんだけど、これと言って秀でてる訳では無いので(遠い目

でも、そのうち、それなりの職業に従事したいと思っています。

資格も取ります、経験値上げます。


そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する