英語の教材3冊!

2016.11.15.Tue.23:00
隣町の本屋で本を買いました。

3冊買ったけど、5千円したという・・・高いってばよ!w


キクタン英検準1級と英検過去問とTOEICの模試です。

キクタン英検準1級―聞いて覚えるコーパス単熟語 (CD・赤シート付) (キクタンシリーズ)



早速、パソコンにCD入れてiTunesにインポートしました。

頑張って勉強して頭に入れるぞ!

キクタンTOEICスコア800も同時に並行してやろうかなと思います。


ところで、隣町まで電車使わずに少し走り気味に行って来たという。

30分くらいかかりました。意外と近いな、隣町。

駅の南口と北口に本屋があって、両方2軒見て来ました。

自己啓発本とか面白そうな本がたくさんありました。


今度また来て良さそうなのを買いたいと思います(*・ω・)ノ!

隣町まで走ってゆくといい運動になります。

こういう習慣を身につけていきたいですね。

今、現在・・・勉強に対して貪欲になって、いい感じに集中してます。

今までみたいに途中で投げ出して放棄したりしないぞ。

究極的に極めたいです。

そんな訳で。

英語の勉強始めます。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する