三度目の正直

2016.11.17.Thu.19:27
093
おl気に入りの写真、みーちゃんです!

サイコメトラーの最終巻、古本屋で買ってこようかな。

面白い漫画です!

最終巻を読んだら読破したことになるので、ちょっと寂しいですね・・・

また別の面白い漫画を見つけようと思います。


ところで明日、面接あります。

また現在やってる仕事に似ている職種にしました。

まぁ、無事に受かれば転職ってことになります。

仕事覚えて慣れるまでが大変なんですよね・・・

仕事キツくなければいいんですけども。


履歴書を今から書きます。英語の勉強もしたいですね。

英語はリスニングと英単語をやってます。

キクタン英検準一級なんですが、出てくる単語が難しくて覚えるのに苦労してるっていうw

あと2カ月で英検、合格すること出来るのでしょうか?


あんまり自信無いです。リスニングを何とかすればいけるかもしれないけど。

とにかくインプットしまくります。でも一日ですぐ忘れちゃいます(笑)

繰り返し復習しないといけません。

継続は力なり。

そう言えば英検準一級は2回受けた事あります。リスニングが壊滅的でボロボロで落ちましたがw


3度目の正直で、何とか合格を勝ち取りたいです。

二度あることは三度ある・・・にならないように神に祈ります。


それでわ。しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する