早く結婚したい!!!

2016.11.18.Fri.23:31
面接、結局行かなかったです・・・

用事ができて、あと本当にやりたい仕事じゃなかったから。


ところで。

妹が3年前に結婚して、なんと今回、妊娠したそうな(母から聞きました

俺なんて彼女すら居ないのに・・・

でも僕もオジサンになるけど妹が妊娠して子供生まれたら嬉しいニュースですね。


俺も早く結婚したい!!!www

でも独身も彼女いないのも自由でいいけどさ。

自由気ままに生活しています。

どっかに出会いが転がってないかな??

婚活しようかな・・・(え


話は変わるけど。

明日から東京外国語大学の学園祭が始まります。

毎年、面白いから行ってるんだよね。

色々な食べ物が食べれるし、外国のお酒も飲める。


大学生に戻りたいなぁ・・・(遠い目

過去に戻ることは出来ないのでこれからの未来を想う。

楽しい未来が待ってるはず(笑)

かなり楽観思考な性格なので・・・

昔はネガティブキャラ全開だったのに、人間変われば変わるもんです。

性格は変えられる。

これでも結構、僕は苦労してますからね自慢じゃないけども。

過去の悪い記憶はなるべくなら思い出したくない。

でもいつか日記にブログに吐露すると思うけど・・・


それでわこの辺で。

読んで下さってありがとうございます。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する