またまた本屋へ・・・

2016.11.21.Mon.00:38
隣町の本屋へ行って来ました(*・ω・)ノ!

古本屋もあったので覗いてみました。

すごい種類の本が置いてありました。

英語関連の書籍も幅広くあり、なんかワクワクしちゃいましたw


過去完了形とかあんまり理解できていない・・・

英文法とか覚えるの好きです。

長文読解は好きだけど得点取れないっていう・・・


今日買った本。

【CD付】英検準1級総合対策教本 改訂版 (旺文社英検書)



mp3 CD付 新TOEICテスト でる模試 600問



スコアが上がる新TOEICテスト本番模試600問



はじめての新TOEICテスト 本番模試



古本屋で安かったので思わず手に取って購入。

時間あるときに解こうかなと思います。

まだまだスコアが取れるほど力無いので・・・

基礎をまずは身につけなきゃいけない。やっぱ基礎が大事みたい。


一日、3時間くらい勉強にあてたいですね。忙しいときもあるけど(笑)

とにかくお金使って投資したので使わなければ意味が無い。


頑張りますよ!

それでわ。しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する