みーちゃんが甘えてくる

リビングで基本は猫を飼っていますが、よく他の部屋で遊ばせたりもします。

外の風景をじっと見るのが好きみたいで。でも、野良猫が通るとテンションが上がってビビッてシャーッ!・・・て鳴きます(笑)

外が気になるみたいですが、外に出るのがとても怖いみたいです。ドア開けても近づかない。


朝、みーちゃんがすり寄ってきて、ゴロンと寝転んでくねくねさせて甘えてきました。

超かわいいです、猫はかわいい!

そんな、みーちゃんの写真を一枚。

004

おとなしい、そして甘えてくる猫ちゃんです♪


ポチってください、お願いします。応援よろしくねん♪
ブログ毎日更新していきたいです。時々、気が向いたらポチってね。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

かず  

No title

Shinさん

初めまして、かずと申します。ほかの方のブログでのShinさんのコメントからリンクをたどって参りました。私も統合失調症の病名を持っています。以前はいろいろな思いがありましたが、心機一転、統合失調症をテーマにしたブログを始めました。

みーちゃん、かわいいですね(*^。^*)自分も猫を飼っていて、癒されています。

2013/05/27 (Mon) 20:35 | REPLY |   

Shinn  

No title

>かずさん
初めまして。訪問ありがとございます、読んでくれて嬉しいです(^^)

同じく統合失調症の病名持っています、僕も色々な思いがあって病気の事も言わないで別のテーマのブログでも良かったのですが、ありのままの自分で偽らず本音や思った事をそのまま書いてみたいと思い始めました。

でも、実はそんな深く考えずに統合失調症ということでブログ始めたんですよー(笑)お互い、ブログ続けましょう。。。

猫好きですか?仲間ですね、猫なんてカワイイのだろう(*^^)

2013/05/27 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

かず  

No title

Shinnさん、コメントありがとうございます。嬉しいです。

自分も、そんな深く考えずに統合失調症をテーマにしたブログをやっています。ま、結果として世の中の当事者やそうでない方々がハッピーになるお手伝いができれば嬉しいですが。

自分も猫好きです。自宅には9歳の雌猫がいますね。

ところで、英語に関心がおありとのこと。自分も英語は好きです。現在英検準1級を目指しています。目的は仕事(教育関係)のためのスキルアップですね。Shinn様はどんな動機で英語をやっておられるのですか?差支えなければ…

2013/05/28 (Tue) 00:05 | REPLY |   

Shinn  

No title

>かずさん

どういたしまして。そうですね、みんなが幸せになれると良いと思います。

奇遇ですね、僕も英検準一級を出来たら今年中に取得したいなぁ~と。僕は無理かもしれませんが(-.-)自信無いです・・・

動機ですか・・・うーん。外国へ行ってみたり住んでみたいのが理由で外国人さん明るくて好きなんですよね。
そして英語話せれば理解出来れば役に立つし、視野が広がり世界観が変わるだろうと考えているからです。

英語の勉強は継続が難しいと感じています。

コメントありがとう!

2013/05/28 (Tue) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment