友達は量より質・・・

本屋で立ち読みしてた。

小説とか買って読みたいんだよね。

これは面白い!・・・て言う本があれば買うんだけど、どれがオススメなのかわからん。

ネットで調べてみて何となくピックアップしたけどさ。

今度買うことにする(*・ω・)ノ!

最後にどんでん返しがあってクライマックスが格別な本を読みたい。


ところで今日、妹が家に遊びに来ます。

そろそろ来るそうです。毎回、ケーキ買って来てくれますw


なんか友達の結婚式に参加するみたいで、歌の練習を友達としたとか何とか。


妹は友達がたくさんいて羨ましいです。

僕は片手で数えるほどしかいないので・・・orz


まぁ、量より質だよね。それにしても少ないけど(笑)

女友達作りたいですね・・・

それで仲良くなったら付き合うっていう。

まずは友達作らないと、どうにもならん・・・

友達作るにはどうしたらいいのか考えたんだけど。

なんかのサークルに入ればいいのかなとヾ(・ω・)ノ

この際、男友達でも増やしたいです。

もっと社交的にならなきゃなぁ・・・


前は結構、同窓会とかあったけど。最近は全然っていう。


小学生の時の同級生に会いたいな。

なんだかんだで小学生の頃が一番楽しかった。


日が沈むまで友達とよく遊んでましたから。

探検とかしてたなぁ、チャリで色んな所へ行った。

昔に戻りたいっていつも思っているんですけど、ダメですよね?


今を楽しまなきゃ、損ですよ。人生、もっと楽しもう。笑おう。


そんな訳で、無駄に長くなりましたが(笑)

でわでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment