今週末に英検過去問やる!

久しぶりにタバコ吸ってしまった・・・

禁煙するって断言してるのにダメですね・・・

明日からまた禁煙しますっていう。

まぁ、たまには吸うのもアリかなと思います。


完全に止めれたら言う事無いけども。

母親がタバコ吸うので僕も吸ってしまう(言い訳w

タバコって百害あって一利なしって言いますよね?


ホント、そうだと思います。体に悪いのわかってて、何となく吸ってしまう・・・

タバコ吸うくらいなら、酒飲んでたほうがいい気がするなぁ。

最近、毎日お酒を一缶ほど飲んでおります。チューハイが好きです。

酒は百薬の長って言うから、適度なら体にいい気がするんですよー


一缶くらいがちょうど良いです。ほろ酔い?・・・になります(笑)

さっきまで英語勉強してました。

これです↓

スコア900へのTOEICテスト パーフェクトリスニング



6年くらい前に購入したっていう、今は本屋に置いてないみたいですね。

思えば、6年くらい前から英語の勉強始めたのですよ。

でも途中で投げ出して放棄して勉強続かなかった・・・

TOEICも何だかんだで一回しか受けていない・・・

英検準一級、取りたいですね。でも今のところ、かなり難関だと思っております。


2級に比べて英単語が難易度高いなぁと思ったり。

リスニングもまだまだついていけてない・・・

英検の第三回検定が11月29日~12月20日間で受付ですね。


正直言って英検準一級は自信無いです。勉強始めたの最近だから・・・


でも試験は受けようかなとは思ってはいる、うん。


この受験を逃すと半年後とかになるので。

あと2カ月・・・

調べてみたけど検定料が約7千円っていう。

まぁ、そんなところでしょう。

てか、唐突に思ったんだけど落ちたらお金返金するシステムにして欲しい。

2回落ちてますからね(前にも言ったがw

まだ英検の過去問には手を出していないので何とも言えない。

とりあえず今週末にでもやってみることにする。


合格点取れるかな?


そんな訳で。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment