自然に眠れる喜び

俳優目指してる従兄弟が長髪にしてる件について・・・

フェイスブックで見つけました。

どうでもいい話題から入るw


どうも、シンです。

TOEICのリスニング、最初の写真描写問題なんですが結構正解を導き出せるようになってきた。

勉強始めた当初は全然理解出来なかったけど・・・

消去法も意外と使えるね。

写真に描写されていない選択肢は消去です。


話変わるけど。

最近よく眠れます。

中途覚醒はあるけど・・・

でも二度寝で、かなり熟睡感があります。


なので、勉強に集中できるっていう。

もしかしたら睡眠薬無しでもそれなりに眠れるかもしれないね。


精神安定剤も精神は今のところ安定してるので飲まなくてもいい気がする。

でも、それで体調がいつの間にか悪化するかもなので危険・・・

僕は精神の病気なので毎日ちゃんと薬飲まないといけないんですよね。


出来る事なら、減薬してみたい。たぶん睡眠をちゃんととっていれば何事も無く済むと思うけど。

不眠症が治って(てか、薬のおかげ?)ホントに良かったです。

寝不足は敵ですからね・・・

さっきも夕飯食べたら少し仮眠出来ました。

不眠症の時は酷く悩んだけど、自然に眠くなる感じはとても良いです。

疲れれば自然と眠れるんですよ、やっぱ毎日何事も頑張って体を疲れさせないとね。


閑話休題。


暇なときはユーチューブで動画観たりしてテンション上げてます。


音楽聴いたりアニメ観たりが主。

観たい動画が沢山あって時間が足りない(笑)

でも英語の勉強もしないとなので必然的に時間が限られてしまう。

有意義に日々を過ごしたいものです。

今晩の夕食は美味しい刺身でした。母に感謝。

そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment