パートナーが欲しい・・・

昨日、寝不足で体調悪かった・・・


昼寝して、だいぶ良くなりましたが。

前に毎日2時間は英語勉強しようと言ってたんだよね。


今のところだいたい3時間くらい勉強やれてます。

迷ったけど、英検準一級受けようと考えていますので(*・ω・)ノ!

結構、英語勉強してる人は最終的には英検一級を目指しているのだと思います。

さすがに今の僕だと太刀打ち出来ないです・・・

いつかは・・・やがて、いつかはと・・・

CD付 究極の英語リスニング Vol.3―SVL 3000語レベルで1万語[深まる3000語] (究極シリーズ)



久しぶりに究極リスニング3を使いました。

究極リスニング、聴き続ければ上達できるのだと信じたい。

あとは英会話にも力入れたいなぁ・・・


外国人さんがパートナーになってくれれば話は早いのです。

しかし、そんな出会いははっきり言って無い!

隣の家に同級生の女性が黒人さんと結婚したそうなんですよ(だいぶ前だけど


会話とか英語ペラペラなんだろうな。

外国人さんと付き合うと色んなメリットがある。

でも日本の女性はモテるけど逆に男性はそこまでっていうか全然モテない気がする。

僕は外国人さんと付き合った経験あるけど・・・

相手が完璧日本語で話すので、大丈夫でした。


話変わるけど。

もっと恋愛経験豊富になりたい><

出会いが無いんですよ、出会いが・・・

婚活始めようかと思ってる、冗談だけど(笑)


まぁ、そのうち彼女出来るでしょ。楽観的に考えて。

慌てて焦る必要は無いと思います。

妹が結婚できたのだから僕もできるはず。てか、最近は男性が結婚できなくて(しなくて

男性が余ってるそうです。

なんかそんな記事をどこかで読みました。


僕の友達も全然異性の話とかしないし、彼女いなくても平然としている。

彼女居ない歴年齢とか・・・ヤバ過ぎですw

僕は違いますが、それでも最近は全然一人で行動してますね・・・

パートナー欲しいっちゃ欲しいけども。


恋人の一人や二人、居た方が絶対に良いと思う。もうすぐクリスマスだしw

リア充、爆発しろっ!!!(え

恋愛の心理学っていう本が部屋に置いてあります。


それでも読んで今後の参考にしてみる、うん。


それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment