お気に入りの漫画が・・・

2016.11.29.Tue.20:52
夕方、少し外走って近所の古本屋へ行って来ました。

オススメの小説家をネットで調べてピックアップして行ったのだけど・・・

本、全然置いてない・・・

古本屋とか利益出てんのかなぁ~

そのうち倒産する気がする(笑)

もっと新しくて面白い本をどんどん置くべきだと思います。


話変わるけど。

アニメ、クレイモアのOP聴いてます。

いい感じの曲です。カッコイイっていうか。

久しぶりにユーチューブで聴いたっていう・・・

クレイモア、漫画で読んでたけど。なかなか面白い展開の話でした。

テレサがでてきたけど最強過ぎる件・・・

続編とかありそうな気がする。てか是非続編書いて欲しいですね。

CLAYMORE 全27巻完結セット (ジャンプコミックス)



僕は全巻読みました。

銀眼の女戦士の戦いの話です。

敵で覚醒者が出てきて女戦士たちが苦戦する話です。

色んな大剣を使った技があって面白いっていうw

かなりオススメの作品。戦士達がどんどん強くなって成長してゆく様が読んでて楽しい。


最近・・・お気に入りの漫画がどんどん完結されていき寂しい気持ちがあります。

好きな漫画はずっと続いて欲しい。

名探偵コナンやはじめの一歩は長過ぎな気もしますが(笑)


気になる漫画と言えば・・・

少女漫画だと、好きっていいなよ。君に届け・・・かな。

少年漫画だとテラフォーマーズですね。


テラフォーマーズ、いつの間にか火星編が終わってましたね。

今度は地球でGとの戦いが始まっている。

個人的にミッシェルが好きなんですよ(前にも言ったけどw

話終わらすけど。


最近、だんだんと寒くなってきました・・・

父が風邪ひきました・・・

僕は今のところ大丈夫ですがインフルエンザが怖いなぁ。


何事もマイペースに生きてゆきます。

それでわ。しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する