最終的にはTOEICで900点

2016.11.30.Wed.20:54
夕食終わったら唐突に眠くなったので・・・

1時間くらい寝てました。

英語の勉強全然してね~~~><


ダメダメですね(笑)


リスニングがホント苦手で・・・どうしようか考えてます。

簡単な英文もスクリプト見ればわかるんだけど、聴き取れません・・・

TOEICの会話問題。

出来れば全問正解したいところです。


時間あるときに暇つぶしというか気分転換に昔の映画観てます。

タイタニックとグッド・ウィル・ハンティングを観てました。

かなり懐かしい作品です。


ディカプリオとマット・デイモンは個人的に好きな俳優。

英語字幕で観てるけど何言ってるかあんまり分からないっていう。

まずは日本語字幕で観た方がいいかなと思いました。


TOEICの話題に戻りますが。

諦めずに踏ん張って何とかスコアを上げたい。

初めて受けたときは500点くらいだったので最低でも650点は超えたいなぁ・・・

最終的には900点を狙いたいです。


英検一級は夢みたいなもんです。僕の頭脳じゃ無理・・・

諦めたらそこで試合終了だけど・・・

英検の第三回の申込始まりましたね。

試験日が一月の後半なんですよ。どうしようかなぁ・・・

もう少し考えてみます。全く自信が無かったら受けません><

受験料が高いのが目につきます、もっと安くするべきです。かなりな人達が受けるのでしょう?


MOSっていうパソコンスキルの試験も受けたいと思っています。

ただ受験料が英検よりもさらに高くて躊躇してしまう・・・

一応、MOSの資格も取りたいので勉強します。

とりあえず英検に向けて、頑張ります。


それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する