ツタヤで映画を借りる、そして観る・・・

2016.12.02.Fri.02:16
前に禁煙するって言ってたけど・・・


たまにちょくちょく吸ってました・・・

心入れ替えて、また禁煙始めようと思います。


今日から禁煙!

・・・て、宣言してもそのうち吸ってしまう気がする(笑)

意思が弱いのです。強くなりたい・・・

有言実行!


また明日、本屋にでも行ってこようかと(*・ω・)ノ!

小説が読みたいです。

さっきまで映画観てました。

かなり古い作品なんですけど。

カッコーの巣の上で(初回限定生産) [Blu-ray]



カッコーの巣の上で。

海外の精神病院が舞台なんですよね。

観てて最後まで面白かったです。

昔の精神病院って感じ。抵抗したり暴れると・・・


主人公、かなり活発で行動的な人間で。

脱走してボートで釣りを楽しんだり。

病院に女を連れ込んだり。

やりたい放題っていうw

最後、可哀想でしたけど・・・


なかなか見応えがありました。

そんな訳で。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
もちおと申します。はじめてブログ拝見させていただきました。
カッコーの巣の上で、だいぶ前に見たのであんまり覚えていませんが、ラストが強烈だったってのが印象に残っています。
私も英語勉強中で、英検は受けてないですがTOEICのほうを。
ちなみに単語集は「金のフレーズ」っていうのを使っています。薄いけど、TOEIC対策としてはすごい効きますよ。
英検にはあまり効果ないかもしれませんが・・。
No title
>もちおさん

コメントありがとうございます。
返事遅くなりました、すみません・・・
映画、ラストが強烈ですよね。印象に残ります。こういう感じの映画大好きです。
英語勉強、仲間ですね!
金のフレーズ、気になりましたぁ!今度立ち読みしてみて良かったら買ってみます。
僕もTOEIC受けようと思っているので。TOEIC一度だけ受けたことあるんですよ、全然点取れなかったけど(笑)
お互いに英語、頑張りましょう!
読んで下さってありがとうございます。

それでわ☆

管理者にだけ表示を許可する