寝逃げしてしまった・・・

なんだか・・・

生きる気力無くして、一日中ベッドの中で寝てました。

予定では5~6時間英語の勉強だったのに・・・


たまに時々、落ちる日があります。

せっかく此処まで努力してきたのだから、もっと前を向きたい。

全然眠くないので・・・

朝まで起きていようかなぁ。どうしましょう??(笑)

人生が嫌になって寝逃げするときあるけど。

必ず明日が来るわけで・・・

逃げてる訳にはいかないんですよね。


好きな音楽でも聴いて気持ち切り替えたい。

また映画でも観ようかな。


前に時間は大切って言ってたのに時間を無駄にしてしまった。

ただ、寝てるだけとか無駄の極み・・・


風呂でも入ろうかな。気分が変わるかもしれない。

なんかお腹痛くなってきた(どうしたw


この前夜に走って来たけど冬は星空が綺麗ですね。

思わず夜空を見入ってしまった。

あれがデネブ、アルタイル、ベガ・・・

化物語で、こんな歌詞ありましたよね(笑)あれは夏だったかな、そう言えば。


夏よりも冬の方が星が綺麗に見えるような気がする。

流れ星が見たいなぁ。


そんな訳で。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment