敵を知り己を知る・・・

一周した教材を繰り返し復習する。

分からないところは分かるまで、やる。


できるできないじゃないんです。やるんです(笑)

英検の過去問に着手しようかと(*・ω・)ノ!

でも時間計ってやるのって地味に大変そうですね・・・

まずは自分の力量を知ることから。敵を知り己を知る・・・


まぁ・・・まだ過去問やるタイミングじゃない気がするなぁ(どっちやねん!w

英検準一級の長文読解、全然やってないし(ダメじゃんw

もっと気合入れて頑張りたいとこです・・・

話飛ぶけど。

さっきまで腹痛と戦ってました・・・

ずっとトイレにいました。大変でした。


閑話休題。


明日、ツタヤにでも行こうかなと思います。

それで面白そうな映画あったら借りようかなと。

昔はよくツタヤに行ってたけどここ最近は行ってなかったんですよね。

レンタルとか返しに行くのがめんどい・・・

家の近くにレンタル屋があったのだけど不況で倒産しました。


結構、便利だったのになぁ・・・

ついでに本屋も閉店したっていう。

最近の電子書籍が流行り、本屋がどんどん減ってるみたいですね。

僕的には本で読みたいなぁ。

画面だと目が疲れそう・・・でも電子書籍気になります。


時代の波についていけてない、そんな今日この頃。

特にこれ以上、話すことが無いっていう。

携帯のスマホが若干、画面が反応しなくなって困惑してます。

去年買ったばかりなのに(泣


そんな訳で。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment