明日ドコモショップ行ってくる

2016.12.08.Thu.20:38
ドコモ、XPERIAを使っていますが。

タッチ切れが起こり、ボタンが押せなくなったので・・・


明日、ドコモショップへ行ってこようかなと。

たぶん無償修理になると思うけど・・・


有償だと迷いますね、高そうだなぁ~


修理に出したこと今までに無いので・・・


ちゃんと無事に直って戻ってくればいいけど。


タッチ切れ・・・初めて聞きました、この単語(笑)

発熱とかがあったから故障したのだと思います。


無償修理だと助かります。

あまりお金使いたくないです。


機種変も興味あるけど・・・

去年買ったばかりなんですよね。

まさかこんな早い段階で故障するとは・・・


文字が打てないのでラインで友達とやり取り出来ない><

全く打てない訳じゃないけども。ただイライラするっていう。


修理に出すと、10日くらいで戻って来るとか何とか。

ちゃんと戻って来るか不安です・・・


とりあえず明日、相談してくる(*・ω・)ノ!

それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント

管理者にだけ表示を許可する