携帯、修理してもらうことに・・・

2016.12.09.Fri.20:33
今日ドコモショップ行って来たけど・・・

親切丁寧な店員さんでした。

しかし・・・

修理費が0~5千円と言われ、少々迷いました。

交換だと8千円って言われました・・・

修理費が0円になることを願い、修理してもらうことに。


原因を考えたのですが。

ポケモンGOのやり過ぎかなと思いました。

ちょうど携帯の真ん中あたりが反応しなかったので・・・


修理費5千円はキツイなぁ。


一週間から10日くらいかかるそうです。


それまではエクスぺリアの携帯を借りました。

てか、話変えるけど。

ラインのトーク履歴が消えてしまった。

ホントは直った携帯に履歴を戻そうと思っていたんだけど。


何故か昨日寝る前に携帯見たらラインのアプリが消えてて・・・


アプリが消えてしまったので仕方なく再インストールしたら完全に履歴が消去されてました。

友達とのやり取りしたラインの履歴が・・・

残念だけど・・・まぁ、心機一転ってことでw

話戻すけど。


携帯のタッチパネルの不具合は無償修理ってネットで聞いたんだけどなぁ。

とにかく無料であってくれっ!!


そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する