天気とニュース、運動もしなきゃ!

2013.05.28.Tue.00:15
なんだか涼しくなってきましたね!

スマホアプリの天気予報によると。

週中頃から梅雨のような天気になり、体感的にはムシムシして雨も強く降る。

この雨で梅雨入りの可能性があります。

長靴の準備など、雨への備えをしておくことがオススメです。


・・・だそうです。今週は曇りか雨が降るかもって感じですね(・_・;)

雨の日は嫌いじゃないですよ、雨の音とか好きです。

ただ梅雨の時期は嫌い。夏が好きです、7月生まれですしおすしが食べたい><


最近、考えているんですけど・・・

健康のためにランニングやウォーキング、スポーツでも始めようかなと。

スポーツはバスケが好きで、中学高校はバスケ部でしたし。今でも時々バスケやります。

近くにリングがある公園がありますのでそこでシュート練習でもしようなんて思ったり(^^♪

読書に夢中でもあります。

身体も頭も日々使わないと年齢とともに衰えていきますし、生活習慣に気をつけたいです。


話変わりますが・・・

ニュース観て。

世界最高峰、エベレストの最高齢での登頂に成功した冒険家の三浦雄一郎さん。

無事に下山したそうですが、・・・凄いですね。いや、すごーい!!

現在80歳だそうです。えー!!!80歳でも冒険家なんだ。


俺もそんな生き方してみてーなっ(-_-)うん!



三浦さんいわく

「人生、諦めなければ夢は実現できる。素晴らしい宝物をもらった」「80歳はまだ、人生のスタート」 

何歳になっても夢を諦めない・・・なんて素敵な思考、そしてライフスタイル。


あと他のニュースでは、安倍首相。ミャンマー訪問で外遊10か国目。
アベノミクスの成長戦略を実現するうえで対外投資がカギを握るとみている・・・

安倍首相、いろんな国へ訪問してるなw 良いことだと思う、俺も海外へ飛んでいきたい。


では、またねん♪ 


ポチってください、お願いします。応援よろしくねん♪
ブログ毎日更新していきたいです。時々、気が向いたらポチってね。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する