英検受けるか迷っている・・・

2016.12.11.Sun.02:32
英検、自信無くなってきた・・・(笑)

あと一か月ちょい、キツイぜ・・・


とりあえず過去問でも解こうかな。


準一級は英単語のレベルが2級と比べて格段に高い。

TOEICも受けたいですね。

果たして何点取れるのか!?

英検よりTOEICの方が実用的なのかなぁ・・・


将来、英語を活かした仕事に就きたいです。

夢物語で終わる気がするけど・・・(笑)


キクタンでもやって語彙力を高めようと思います。

今日はこの辺で寝ようとかなと・・・


それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する