元カノと音信不通・・・

寝てました・・・

こんな時間帯に起きてしまった。


元カノがどうしているか気になる、音信不通なので・・・

いろいろ嫌な事されたから一種のトラウマになってる。

僕もいろいろ言ったりしたけどさ・・・


早く忘れたいけど、どうしても思い出してしまう。

付き合って良かったのか良くなかったのか、わからん・・・

まぁ、さすがに死んではいないと思うけど、そればかりは音信不通なのでどうしようも(ry


最後、携帯から電話かかってきて・・・

ちょっと話した後、さよなら・・・と言われました。何も言い返さなかった。


別れた原因はいろいろあるけど・・・

俺に内緒で夜に元彼と会ってたことが起因してると思われる。

黙ってればバレないのに、素直に言ってしまうバカ正直さ・・・


それ以来、ケンカが絶えなかった・・・早めに僕から別れを切り出せていれば良かった。

俺の目の前で元彼と電話してる彼女・・・さすがにキレそうになったわ(笑)


しかも他にも元彼が居て、写真持ってて、それが友達だと断言して言い放ってたけど・・・

最終的に他の写真が出てきて元彼だと簡単にバレた件について。

要するに嘘つきなんだよね・・・


正直に言ってくれれば俺もそんなには怒らなかったのになぁ。


あとは他の男から服買ってもらって、それを俺に報告したり、訳が分からんw

俺をキレさすなよ・・・

あとでその服は捨てたって言ってたけど(それも真相はわからんw

いい思い出もあるから余計に忘れられないのかもな・・・

大人になったらこれをしたら相手が怒るのかとか普通に分かる気がするけど。

しかも俺より年上だぜ・・・

彼女とケンカとか時間の無駄だし、早めに別れたかった。

かなり無理してましたね・・・相手に合わせ過ぎたとか・・・


僕は薬飲んでたんだけど、それがわかったら泣き出して薬なんて飲まないで・・・と言われ。


そこで俺が彼女が泣くくらいだから薬飲まないようにしたら不眠症が余計に悪化したっていう。


常に不眠症で寝不足で毎週デートしたりだったので俺がキレやすい環境ではあった・・・

まぁ相手のせいにしてもしょうがないけどさぁ。


年齢的に結婚してるでしょう(死んでるかもしれんけど・・・

俺も早く忘れるためにも次の恋愛に踏み切りたいです。


好きな人はすぐ出来るけど、恋愛まで持っていけないのが悩み。


惚れやすいんですよね。好きになってくれたら俺も好きになるみたいな。

浮気は絶対にしません。元カノからの教訓です(笑)

前にも言ったけど、恋愛の心理学っていう本が部屋の片隅に置いてあるので参考にしようかと。

まぁ半分冗談ですけどもw

彼女が出来るかは恋愛はタイミングなのと僕の積極性がいかに発揮されるかがキーです。


そんな訳で。

だれでもいいから付き合いたい。

だれでもいいから~♪

・・・て、歌詞がありましたね(笑)

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment