英検準一級、リスニング・・・

2016.12.14.Wed.02:34
前記事ではお恥ずかしいところを・・・

人の元カノとか、どうでもいいよね(笑)

僕は不細工ってわけじゃないけど、普通てかモテたりモテなかったり・・・


そんな訳で。

今日は英検準一級リスニング問題集150をやりました。

英検準1級リスニング問題150 (英検分野別ターゲット)



最後の問題は比較的簡単に思えました。

ただ時間が短いので先読みが難しい・・・

リスニングは比較的伸びやすいそうで・・・

頑張っているのだけど英語脳になれなくて悪戦苦闘してるっていう。


長文問題もスムーズに解けない。

語彙力が不足していると思われる。

あと一か月で間に合うか!?

今度受験受けるの6月にしようか迷ってます。

その方が準備も出来るし季節的にも受けやすい。


一か月でどれくらい英語力伸ばせるかが課題。


話変わるけど。

2週間後に健康診断受けることにしました。

なんか嫌な予感がします・・・

採血とか苦手なんですよね。

メタボかもしれないw


本格的にダイエットしなきゃなぁ・・・

走ったりスクワットしたりしてます。


ところで今日雨が降ってますね。

雨の音は嫌いじゃないです。

心が安らぐというか。


そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する