携帯が戻ってきた!

2016.12.14.Wed.20:09
修理に出していた・・・

携帯が戻って来ました!


な、なんと・・・


無料でした!!!


僕の携帯エクスぺリアだけど・・・

画面にタッチしても反応が無くて。部分的に文字も打てなくなっていたので・・・

それをソニーの工場で直してもらいました。

タッチパネルと側面の部分が新しくなっていた。

5000円かかるかと思ってましたよ。

店員さんも丁寧な対応でした。

しかし・・・


かなり待たされました、ドコモショップ・・・

一時間半くらいイスに座って待ってましたっていう。

なんか足が痺れて来てました(汗

途中眠くなって目をつぶってました。


でも交換じゃなくて修理に出して正解でした。

ほぼ新品、状態です。


かなり嬉しいですね。まさかの無料でしたから。

今からラインとかの設定しようかと思います。

それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する