英検、6月に受けることにする

2016.12.17.Sat.03:11
余裕を持って試験にのぞみたいので・・・

英検、1月は止めて・・・6月に受けようかと。

六か月あれば十分に英単語覚えたりリスニング、2次試験も対策立てられる。


残り一か月だと時間が足りない、結果。落ちると思う。

季節的にも6月は受けやすい。

もう少し余裕をもっていこうかと・・・


その間に仕事も始めたいです。

仕事と英語の両立ですね。

あと体重が増えたのでダイエットに励みたい。


とにかく走って体重を少しずつ減らせていく・・・

禁煙も本格的に始めました。


健康に気を配っています。

今度に健康診断が怖いです

なんかの病気になって蹴ればいいんだけど。

病気とか怖いですよね・・・

癌とかいつなるかわからないし。

長生きするのが目標です。

質素な生活を心掛けています。

とにかく走るしかないですね。


5キロ減らしたい・・・

そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント

管理者にだけ表示を許可する