突然死んでしまった・・・

2016.12.20.Tue.02:03
好きでよく見てたブロガーが突然、死ぬと言い出した・・・

ブログも終わりにするそうです。


マジかよ・・・

生きていればいいこともあるのに。

自殺とか、簡単にできることじゃないよ・・・

希望があることを信じよう。


僕も一寸先は闇ですけども。

さすがに死のうとは思いません。


苦しいじゃないですか、無理です。


安楽死なら別だけど(色々問題ある気がするけど・・・


でも、生きていたいですねいつまでも。


永遠の命に興味がある(え

まぁ、早く寿命がきそうだけどね。短命だと思います。


量より質ってことで。

いかに濃密に生きてきたかが大事です。


僕の人生もこれからだと強く思いたい。


とりあえず英語勉強中。


話戻すけど。

ホントに死んじゃったのかな好きなブロガー・・・

だとすると、かなりショックです。同い年らしいし。


結構、突然ブログ閉鎖しちゃう人多いですよね。


最後、死にますって言ってホントに死んじゃった日記見たことある・・・

実際に死んだかはわかんないけど。

僕もこのブログいつかは放置したり消してしまうかもしれません。


今のところは続けるつもりですよ。

ただの日記ですが(笑)


それでわ。安らかな眠りを・・・

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する