連絡が取れない友人

2016.12.22.Thu.02:21
友達の一人と連絡が取れなくなった・・・

死んでるかもしれない。

まぁ、半分冗談だけどw


すぐ連絡取れなくなるんですよ、その人。

携帯の番号も変えたみたいで・・・

メアドも変えたみたいで。


・・・なので、とりあえずラインでメッセ送っておいた。

既読がつかないんです・・・


別の友達が今度家に連絡取りに行くって言ってました。

警備員の仕事してるんですよ。結構根性あります。


大変だろうなぁと思ったりです。


その連絡が取れない友達は・・・

3次元の女性に興味が無いみたいで・・・


アイドルマスターが好きだったりして・・・


でもトーク力が凄いので仕事も頑張るし少し尊敬しています。


悪い奴じゃないんだけど、悪ノリはたまにしますね。

悪口もよく言うのかな?あんまり最近会ったり話したりしてないのでわからんw

半年くらい前に焼肉食べに行ったのです。

あんときは普通に接してたけど、現在はどうしたのだろうか・・・


まぁ、無事に生きてることを祈ります。


もっと面白いこと書きたかったけどネタが全然無いっていう(笑)

英語、今日は5時間勉強しました。別に大した事じゃないけど。


それでわ。いい夢見れますように・・・

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する