近所で強盗・・・

2016.12.23.Fri.00:18
近所で・・・

銀行強盗事件がありました!!!

しかも拳銃持ってたそうです(エアガンかもしれません・・・


ヘリとかパトカーが凄かったみたい。

ネットで調べてわかりました。

ホント家から近いです・・・ビビりましたね。母が驚いてました。

現金輸送車を狙ったみたいですね。


まだ犯人見つかってないみたい・・・


話は逸れるけど。

ニュースで観た火事がヤバかった件。


燃え広がり過ぎだろ・・・


家を失った方達が可哀想です。

僕も結構、火事が怖くて・・・

火の不始末には気をつけてます。

火の用心です。


話変わるけど。

雨結構降ってきたなぁ・・・

今日気温高めですね。

今年はあまり寒くない気がする。

来週の月曜日、健康診断を受けます。

何かの病気になってないか怖いです・・・


糖尿病とかガンとか・・・

普段からもっと運動して健康体になりたいですね。


やっぱジムに通わなきゃなぁ・・・

今からスクワットやりますw

それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する