告白したいっていう

2016.12.28.Wed.01:05
こんばんは、シンです。

最近知ったのですが・・・


元友達の一人が女装してるっていう。

女装が趣味みたいで・・・

プロに写真を200枚撮ってもらったそうです。

フェイスブックで公言してました(笑)


そいつ、凄い性格悪くて・・・

すぐ上から目線で人を馬鹿にしたりする人間。

陰口叩いたりもしてる。

僕の友達の一人もそいつが嫌いで縁を切ってます。


僕も全然連絡取ってません、無視してます。


性格って変えられないんですね・・・

僕はわりと純粋っていうか自分で言うのもなんですが誠実な方です。


人を馬鹿にしたってなんにもならないし・・・


それよりも、他人の良いところを見ようと心掛けています。

あいつ、まさか女装してるとは・・・女性ホルモンも注射してるとか何とか・・・


また一つ、話題のネタが増えました。別にどうでもいいけどねw

そう言えば、いつの間にかクリスマスが終わってました・・・


リア充、爆発しろ!

・・・とか言ってる場合じゃない(笑)

僕って惚れやすいみたいです。

先日の病院で・・・


受付の女の人と話す機会があって、かなり優しい話し方で可愛くて・・・

告白しようかと思ってます(笑)

でも、さすがに不審者に思われるかもしれないし。実行に移す勇気が無いなぁ・・・

話戻すけど、その受付の女性は外国人なんですよ。

日本語が堪能で上手で完璧で・・・

かなり優秀なんだろうなぁと思います。


凄いですよね、外国人で日本の病院で受付やるとか、いやあり得るのかな?

人と接する仕事なので日本語がちゃんと出来ないと仕事できないと思うし。


年齢も僕に近そうで・・・年下だと思うけど、、、

彼女になれなくても友達になりたいなぁと思った。外国語学べるし・・・

たぶん、英語も出来ますよその女性は。


僕も日頃、英語の勉強してるので話し相手が欲しい><

そんな訳で。

支離滅裂な文章で申し訳ない・・・

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する