元カノのことを思い出していた・・・

今日は買い物に出かけて、買い物もしました。

歯磨き粉とか買いました。お酒もね。

今年もあと二日・・・

睡眠薬飲んで寝ようと思ったけど。寝れない・・・寒すぎる・・・


布団の中で、横になりながら。

元カノとことを思い出してました。

きっぱり別れてホントに良かったと結論に至った。

色々と辛かったですからね、未練は全然ありません。

好きな人も出来たし、それがダメでもどんどん異性にアタックしていこうかと。


明日は、部屋の片づけしようかと(*・ω・)ノ!

大掃除ですね。


英語もちょこちょこ、やろうかな。

本格的にダイエットも始めたい。

体重が増加したり減ったりが激しい・・・(遠い目

体重が増えると色々な病気につながるので気をつけたい。

10キロ落としたいです。

これが来年の目標の一つですw


そう言えば今日、回転寿司食べたんですよ。

凄い美味しかったっていう。久しぶりだ。

それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment