新年会、中止・・・

2017.01.08.Sun.00:21
別のもう一人の友人が風邪を引いて、しかも新年会の日程を忘れるという事態になって・・・


新年会、中止になりました。


もしかしたら来週末にやるかも・・・

うちの母もそうだけど風邪が流行っているのかな??


僕は全然ピンピンしてて体調は万全です(キリッw


今日は通院日でした。

予定の時間より一時間も待たされて・・・

疲れました・・・慣れているけどねw


薬局では比較的そんなに待たされなかったです。

また4週間後に通院日があります。

てか、全然先生と話していない。5分くらいで診療が終わりっていう・・・


せめて10分くらい時間欲しかったですね、待たされたぶん。


話変わるけど。

好きなブロガーさんが自殺するって前に言ってたけど・・・


生きてました!

良かったけど・・・人間そんなに簡単には死ねないってことですね・・・

僕もたまに、ふと死のうかと思ったりします。

だけど、生きたいっていう気持ちが強いので何とか生きてます。


絶対、死にたくない・・・

親を残して子供が死ぬとか親不孝ですし、ええ・・・

まだ観たいアニメとかあるし。


バンドリっていう軽音楽部のアニメが一月の後半から始まります。

結構、面白そうで楽しみにしてます。

歌がまた良いんですよー(知らんがなw


そんな訳で。

明日、猫のおやつ買いに行かなきゃ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する