友達が少ない・・・

久しぶりに英語の勉強した。

TOEICの対策本・・・

リスニングが壊滅的で自信無くしました(白目


リスニングどうしたら点数取れるのだろう??

ポイントをおさえれば何とかなると思うけど・・・


てか、明日からセンター試験が始まりますね。


僕もセンター試験、受けたなぁ~

受験生の皆さん、気合で頑張ってくださいね!


明日は寒気が来るみたいで寒そうです・・・


一応、明日の土曜日友達と新年会やります。

楽しい時間を過ごせれば良いのですが。

久しぶりに友達に会いますね。半年ぶりかな。


前回は焼肉食べに行ったのです。

今回は居酒屋にしようって話してます。


僕は友達少ないですからね・・・

少ない友達・・・仲良くしたいと思ってます。

今まではもっと友達居たんだけど・・・

僕の病気のせいなのか、何なのかわからないけど疎遠になってしまった。


まぁ、全部僕のせいって訳じゃないんだけどね(汗

性格がひん曲がっている人もいましたから・・・

悪口言う人、嫉妬する人、わがままな人・・・

色んな人が居ますね。相手を道具だと思ってる人も要注意っていう。

職場にも必ずいるんですよ、悪口言う人。

特に高年のおばちゃんとか(爆

人間関係難しいと思う今日この頃。


そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment