新年会やってました!

2017.01.15.Sun.02:02
時間的に昨日、新年会やりました!

久しぶりに友達に会いました。


どこで、やるか決めてなかったので・・・

とりあえず駅から目の前の店に入りました。

黒豚の鉄板焼きが香辛料が効いてて美味しかったです。

あとは枝豆、おにぎり、スープチャーハン。

ビールは4杯飲みました。結構酔いましたね・・・


友達の一人が凄い話し手で、かなりのハイテンションでした(笑)

こっちが意見を言うと必ず否定されました、ええ・・・

アニメ好きだったのにいつのまにかアニメ、気持ち悪いってなってて驚きました。

前は初音ミクが好きって言ってたのに今は何それみたいなw


人は変われば変わるんだなと思いました。

色々とかなりツッコミ入れられて効きましたw


3,4時間居酒屋に居ました。

終わってからも外で話したりしました。寒かったです・・・

お互い仕事頑張ろう的なことを話しました。

何だかんだで同級生と会うと楽しいっていう。


でわでわ、そろそろ寝ようかと思います。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する