飛躍の年にしたい

2017.01.15.Sun.23:25
英語勉強しているブロガーさんのとこに遊びに行っていたけど・・・


TOEICで800点余裕で超えてて。

凄いなぁ~、と思いました。

コメントしてる人も中には900点超えとか・・・

僕は果たして何点取れるのか!?w


最低でも700点取りたいんだけど・・・

でも皆、最初は700点台だったりしてるんですよね。


何回も受けてそれで努力して繰り返して・・・


そんな感じで成長している。

2017年は飛躍の年にしたいです(*・ω・)ノ!


努力あるのみ・・・

話変わるけど。

今日は一段と寒いですね。暖房つけているけど寒いっていう(笑)

今のところ風邪はひいていないので安心ですが・・・

昨日新年会の帰り隣町から歩いて帰ったのですが。とても寒くてヤバかったですw

さすがに風邪ひくんじゃないかとビビッてました、ええ・・・


ラインで今年の目標、禁煙するってさっき書いたのですが・・・

友人の一人から「無理」・・・とはっきり言われてしまいました。


不可能を可能にするこの俺に、無理って言われたという(遠い目

不可能を可能にしてみせる、やってやるぜ!


体重も10キロ落としてやる~!←


本格的にジムに通うか検討中です、はい・・・

週に3回は走り込みをやろうかと。

あと筋トレも。

スクワットをやれば体重落せるってダイエット本に書いてあったのでスクワットやります。


昨年で10キロくらい体重が増減してるので・・・

リバウンドしました、ええ・・・

でも頑張ります、やるんです。

これだけ寒いと走っても全然汗をかかない・・・

早く春が来てほしいなと思う今日この頃。


それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する