現実逃避したい・・・

2017.01.18.Wed.22:27
部屋の片隅にでかい蜘蛛がいたんだけど・・・

猫のみーちゃんが発見してくれました。

どっから入ったんだろう?

一瞬、Gかと思ってひやっとしました(汗


蜘蛛だと、そんな怖くない。Gだと完全にアウトですね、ええ・・・


動画で秋葉原のオタク特集みたいなのやってて。


メイド喫茶の女の子に恋する青年の話でした。

その女の子にとっては、ただのお客さんなので迷惑そうでした(笑)


そんなこんなで、僕も恋がしたいなぁ~・・・と思ったり。


彼女居ない歴数年ですからね・・・

早くパートナー見つけたいです。

動画で婚活パーティーとかも観たんだけど。

なかなか面白いなと思いました。


一人と話すの3分システム。

3分ってあっという間だよなぁ・・・

婚活パーティーに参加したことないので興味がわきました。

障害者の婚活パーティーとかあるんですね、初めて知りました。

参加してみようかな?

なんかちょっと楽しそうですw


女の子の友達が皆無なので・・・

女友達作りたいなぁと思います。

フェイスブックで友達何人も作ったけど、会った事無いし・・・

以前、ポーランドの女の子と仲良くなって。


色々、やり取りしてたんだけど・・・


最近は全然やり取りしていないです。

ポーランド行ってみたいなぁ~

そろそろ海外旅行へ行きたいですね。

日常会話なら英語なんとかなる(と思いたい)ので・・・


まぁ、日本の北海道でもいいけどさ。


旅行して現実逃避したいっていう。

夢があるけど、叶う保障無いし・・・


現実的に考えなきゃいけないと思いました。


とりあえず英語の勉強は続けます。でも忙しくなったらどうなることやらw


そんな訳で。

あんまり書くネタが無かったです(苦笑

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する