健康診断の結果・・・

2017.01.21.Sat.01:05
健康診断の結果がわかりました。

総合判定、C・・・でした。

この結果に意気消沈するシン・・・


結構、堪えますね。BならまだしもCって・・・

Dじゃなかったのが幸いですが。

Cは生活習慣の改善、経過の観察って書いてありました。

生活習慣・・・

食べるものに気を使って、運動もしなきゃなぁ(遠い目


ホント、怠惰な生活してたことが後悔ですね。


毎日、走り込みをしようかと思います(毎日は無理かな?


血糖値が高いんですよ、これはヤバイな・・・

これを機にお菓子とかを食べないようにして。

糖質制限します、ええ・・・


まだ若いから大丈夫かと思っていたのにダメでしたね、参りました。


結構、ショックが大きいな。まさかのC判定・・・

糖質制限って何やればいいんだろう?

ちょっと後でネットで調べてみることにするよ。

なんか悲しくなってきた(大袈裟w


それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する