バンドリ観たけど・・・

健康診断の結果に意気消沈しているシンです・・・

なんとかギリギリ大丈夫な気がしますが再検査でどうなることやら。

なかなか浮上出来なくて申し訳ない・・・orz

僕の家の向かい側、北側に仮屋があったのですが全部撤去しました。

ブルドーザーであっという間に平地になりました。


その土地を親戚が分け合ってお金貰うんですけど・・・

親戚が多いので微々たるものだです(笑)


てか、家が無くなって向かい側のアパートから完全に丸見えです。

まぁ誰も見てないと思うけどさ。

早く誰か家購入して住まないかな。変な人が入居してきたら嫌だけど・・・


せっかく此処まで英語勉強してきたのだから、もうちょっと本気出していきたい。

すぐ投げ出す癖があるので継続してゆくことが目標ですね。

TOEICリーディングに力入れてみたいです。

リスニングも難しいけど・・・

話変わるけど。

アニメ「バンドリ!」

思った以上に酷評ですね・・・


確かに一話、つまらなかった。

これから話の展開が良くなることを期待です><

友達からも「気持ち悪い」・・・と言われてしまった。


期待してたぶん、がっかり感があるなぁ。

まぁ他のアニメも観てみますよ。

それでわ。しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment