アニメと漫画を楽しむ!

2017.01.31.Tue.22:29
幼女戦記っていうアニメ観てました。

そっこう、ハマって4話まで一気に観ました。

幼女のターニャ・デグレチャフ。

金髪碧眼なんだけど見た目はかわいいんだけど、中身は出世を望むリーマンっていう(笑)

戦争の話で、空とか飛んでたりで最初は戸惑いましたがもう慣れました。


OPとEDの音楽も良いですね。

小説は読んでないので、今後どんな展開を見せるか楽しみです。


あと漫画、「ダイの大冒険」を一気に全巻読みました。

これ、結構読んでて飽きなかった。

ずっと前に読んで以来だったので結構楽しめた。

ポップ覚醒とかヒュンケル不死身とかダイ、超魔人化とかw

主人公がドラゴンの騎士って設定が良かったですね。

ダイの父、バランの死も泣けました、うん。


最終巻でダイが消えちゃうけど・・・

まだ生きてることがわかって終わりです。

みんなまた、旅とか始めるみたいですね。

続編とかいつか見てみたいなぁ。


そんな訳で。英語どうしよう・・・

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する