【悲報】FX、死亡のお知らせ・・・

こんばんは、シンです。

本気出して、やってみたけど・・・

どうしても反対方向にチャートが動いてしまう。


本気出したけどダメだった・・・orz

ちょっと火傷したところで、FX止めようかなと思います。


集中し過ぎて頭が痛い><


楽して稼げたら言うこと無しです。

でも、実際は難しいんですよね・・・

地道に働いた方が良いってことで。


FXを侮っていました。

危ない橋は渡らない方がいい。

そもそもスキャルピングだと全然、利益出せないっていう。

資金に余裕が無いので、どうしてもスキャルピングをしてしまう。


損小利大が重要だけど、難しいなぁ・・・


FXで一億稼いだら引退しようと思っていたのに(え


冷静な判断をしないといけないのに熱くなってしまう、僕。

感情的なのかなぁ・・・

結構、本とか読んでFXのこと勉強した(つもり)のだけど・・・

月に100万稼ぐ方法とか(怪しいw

普通に仕事してコツコツ貯金しますよ。


FXやる暇あったら英語のスキル高めろよって話です。

ほんと俺ってバカだわ・・・

時間の無駄だったぜ。


時は金なりって言葉を深く心に刻みます。

 
とにかく英語やるぜ(うぉぉぉぉ~~~~!!!!wwww


それでわ。しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment