モンハンやれと言われたので・・・

2017.02.10.Fri.20:25
今日も寒いですね・・・

夜風が沁みるぜ。


前からとある友人がモンハンやれ、モンハン。

・・・と何度も誘われてたので。


なんと、さっきニンテンドー3DSを購入してきました。

結構、それなりの値段なんだね。


中古だと安いけど不安なので新品を買いました。

New ニンテンドー3DS LL メタリックブラック



試しに昔のRPG、クロノトリガーをプレイしてみることにする。

ゲームやるとか久しぶりだなぁ。

英語の勉強に疲れたらプレイしようと思います。

それで肝心のモンハンだけど・・・

来月に新しいシリーズが発売されるみたいなのでそれを買おうかなと。


モンハン面白いのかなぁ?友達はめちゃハマってるみたいだけど・・・


あとゲームで英語を勉強できるソフトもあるみたいなので、それもチェックしたいっていう。

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け・・・英熟語ターゲット1000・・・とかも興味あります。


他のゲームにハマり過ぎて英語の勉強が疎かになるんじゃないか心配です・・・

何時間か勉強したらゲームやってもいい感じにしようかな。

自分でルール作った方が良さげですね。


英語の勉強量が圧倒的に少ない・・・

もっと必死にならないといけないと思う。

じゃないと、スコアも伸びないだろうし・・・

そんな訳で、頑張りたい。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する