英語勉強してゲームして・・・

土曜日です!

今日は英語それなりに勉強出来た。

続けることが大事ですよね。

肝に銘じます。継続は力なり・・・


ゲーム、クロノトリガーさっそく始めました。

一日で結構進めました。

一回、以前にプレイしてますからね。何となく覚えて(ry

あと今はネットで調べられるので複雑で難しい場面はググってます(笑)

クロノトリガーは音楽が素敵だと思います。

やってて全然飽きないっていう。


レベル99まで上げたいけど、どうなんでしょうね・・・

さすがに飽きそうな気がするけども・・・


友達に3DS買った事を報告したら早速返事がありました。

驚いてて、モンハンを買えよと言われました。


なので、今度モンハン買ってこようかなと思います。

ゲームばかりしてるのもマズイので(英語と仕事しなきゃ・・・


その辺は気をつけます。

ちょっとこれから公園を走ってこようかな。

それにしても寒いよ・・・

それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment