モンハン、初めてプレイする

2017.02.13.Mon.20:23
近所のゲームショップへ行って、ゲーム買いました。

モンハン4G。


モンハンクロスやモンハンダブルクロスも気になったけど・・・


友達が4Gやってて勧めてきたので(笑)


モンハン初めてプレイするんだよね。


説明書とか読んで、まずは慣れないとな。

てか、楽しいかなモンハン。

勢いで買っちゃったけど・・・

ちなみに割引券使って500円くらいでしたよ。


レベル上げて、友達と合流しようと思います。


クロノトリガーもプレイしてますよ。

強いボス戦になってなかなか進めなくなって来ました。

2日くらいで後半くらいまで進めました。タイムマシーンみたいなの手に入れました。

古代とか神秘的でいいですね。

キャラではエイラが好きかな、強いし。

エイラ、レベルを上げまくると拳が鉄拳とかになるらしいw

全クリアして、エンディング全部見たらゲーム止めると思うけども。


話戻すけど。

ゲームショップでソフト探してて・・・

TOEIC対策や英語の勉強出来るソフト見つけました。

今度、また行った時に買おうか検討中です。

漢検対策もあったな、そう言えば。

英語勉強出来るソフトもっとあればいいのになぁと思いました。


あとプレステ4とか欲しくなったという・・・

自分の部屋にテレビが無いので買おうかどうか迷いますね。

パソコンの画面でプレイできるんかな?


てか、テレビ欲しくなってきたw

一階のリビングにあるけど親がテレビ観てるのでプレイさせてもらえないかと・・・

お金貯めないとなぁ(遠い目


今週いくつか面接受けます。

体力が落ちてるので適応できるのかどうか不安ですが。

簡単に稼げたらいいですね。無理だけど・・・


今のところ欲しいのは大迫力のテレビっていう。


そんな訳で。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する