切なくなるバレンタインデー

今日はバレンタインデーですね・・・

最近は全然貰ってないなぁ(遠い目


学生のときは何度か貰ったことあるんですよー


チョコ好きですね、甘党です(*・ω・)ノ!


ところで。

モンハンプレイしてみて、かなり楽しいと思いました!

迫力あって臨場感もある。

まだ協力プレイはしてないので今後どうなることやら。

チャットとか気軽に出来るのかな??

覚えることが多いので苦労してます。モンスター狩るのにも四苦八苦・・・

買って良かったです、500円。


話変わるけど。

ゲームはやっぱり楽しいので・・・

時間あるときはゲームやろうかと思います。

それで。

PS2がほこり、かぶって眠っているので・・・

またやろうかと思う。PS2。

・・・なんだけど、新しいテレビに接続出来なくて困ったことになった。


テレビ買おうかと思ったけども。

自分の部屋に一台、テレビ置きたいっていう。

でもテレビよりも液晶ディスプレイがあるので。

変換してそれで繋いでPS2をプレイしよっかなと。

設定とか少しややこしいけどネットで調べて何とかやれそうです。

2000円くらいで接続出来るみたい。

PS4とか買ってもプレイ出来るソフトが少ないじゃないですかぁ・・・

なので、PS2で面白いソフトをショップで買ってやろうかと。

ソフトはあんまり持っていないです、ガンダム連ザをやるくらいでした(笑)


まぁ、でもしばらくはモンハンにハマりそうですね。

英語・・・

キクタンをちょっとやりました、ちょっとです(汗


そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment