どっちにしても頑張らなきゃ!

2017.02.15.Wed.21:03
隣町に行って来た。

用事っていうか、面接?


もしかしたら夜勤のフルタイムで働くかもしれない・・・

続けられたらいいんですけどね・・・


ドンキで猫のおやつをまた買いました。ドンキじゃないと売ってないんです。

あとゲームエリアでソフト見てました。テレビも参考にしたいので見てた。

今日はわりと暖かいというか寒くないですね。

汗かきました・・・

分厚いジャケット着てるからです。


夕飯はチャーハンでした。

母の作るチャーハンは王道的で美味しいです。


そんで、さっきまでモンハンやってたという。

モンハン結構面白いと思いました。前にも言ったけどw


かなりハマりそうw


これから2時間、英語勉強しようかと!

今のところ英単語と英文法やってます。

英単語はコツコツと。

英文法は楽しんで学んでいますね。


・・・英文法は覚えるのが好きです。

仮定法過去とか過去完了とか。

TOEICの対策本で英文法に特化したやつあるじゃないですか?

あれ欲しいなと思ってるんですが今のところ買ったのにやってない対策本っていうか模擬テストがあるので・・・


どんどん、やっていきたいですね。

量より質っていうけど、僕の場合は量が圧倒的に足りてない・・・

夜勤で働いて英語の勉強時間確保できるのだろうか?

ゲームもしたいしなぁ・・・


何かを得るには何かを捨てなきゃいけない。

働くならお金を・・・英語なら知識を・・・ゲームなら満足感を・・・


どれを優先するかですね。優先順位・・・


そんな訳で。

どっちにしても色々と頑張らなくちゃいけないなぁ~

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する