ゲームのやり過ぎ・・・

2017.02.17.Fri.22:31
ゲームのやり過ぎで目が痛い。目がショボショボする(´・ωゞ)ゴシゴシ

いい大人がゲームにハマるとかwww

クロノトリガー途中でつまずいてプレイしてない。


モンハンのほうが楽しくてハマっているという。


思ってたよりモンスター狩るの大変だな・・・

何度もクエストで失敗してます・・・


もうちょっと楽に狩りたいよ、本音を言えば。

武器や防具を加工したりするのに必要な素材探しとか結構めんどい・・・


モンハンダブルクロス発売しますね。


結構、モンハンオタクって多いんかな?

僕はオタクに偏見とか無いのでウェルカムですw


秋葉原とかよく行きます。最近は行ってないんだけどさ。

メイドカフェ何回か行ったことある。興味本位で(*・ω・)ノ!


お気に入りだったメイドカフェが潰れてた件・・・


ホント、秋葉ってアニメの聖地って感じがする。行くとワクワクすっぞ。

AKBの発祥の地でもあるしね。

AKBあんまり知らないけどw山本彩が可愛いなと思う。


友達でAKBにとても詳しい奴がいる。

全然無名なアイドルも知ってて面白い。


僕はアイドルあんまり興味がない。


好きになっても付き合えるわけじゃないしっていうのが僕の考え方。


なんか虚しくなりませんか?ならないですか、そうですか。


そんな訳で。

今度久しぶりに秋葉へGOだ!

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する