明日テレビ届く

英語の勉強頑張らなきゃ・・・

モンハンにハマって、やれてない件・・・


ところで今日妹が家に遊び来ました。

結構、キツく色々と言われたので、ストレスたまったっていうw


子供生まれるんですよー


僕も早く結婚したいお・・・

話変わるけど。

昨日、朝7時に友達からモンハンやろうぜ・・・て言われて・・・

僕は睡眠薬とお酒飲んでて。


かなり楽しかったけど疲れました。

オンラインでプレイするの初めてでしたw


楽しいですね!

明日、購入したテレビが届く。

プレステ、楽しみなんだよなぁ。

ちゃんと接続できるかね?

そこが心配なんですよね・・・

やってみたいソフトが山ほどある。

なんでプレステ4でプレステ2のソフトがプレイできないの・・・


できれば便利なのに、買うのになぁ(遠い目

話戻すけど。


モンハンで友達が頑張ってくれたので敵倒して、装備が強くなった。武器と防具加工できました。


さすがに場数踏んでるだけありますね。

僕なんてまだ初めて一週間くらいですから(笑)


今度モンハンオフ会でも参加しよっかなー


そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment