ジモティーでテレビ貰うかもw

2017.02.21.Tue.23:25
こんばんは、シンです。

CMでやってるジモティーってあるじゃないですか。


あれでテレビあるか調べてました。

地元で募集してなくて無理かなと思ったけど・・・


さっきチェックしたら隣町で一件、テレビを無料で貰えるっていうのがあって。


それを申し込んでみました。

今度、車で取りに行くかもしれない。


プレステが出来なくて正直焦っています(汗


話変わるけど。

さっき風呂場で携帯を思いっきり落としてしまい・・・


ヤバイと思って。携帯見てみたら・・・

がっつし、割れてました・・・ヤバイぜ・・・


壊れてはいないけど、ヒビが思いっきり入ってしまった。

もっと丁寧に扱うべきでしたね・・・


ちょうどカメラのところがやられました。


写真モードにしてみたけど違和感はないんだけどヒビ入っているから綺麗に撮れないんじゃないかと。

壊れたら、また修理ですね。

まぁ・・・いい教訓になりました。

焦ってはいけない。

丁寧に扱う。

当たり前の事が出来ない俺って(遠い目


モンハンでゲリョスっていうモンスターが倒せなくてイライラしてます。

モンハン結構難易度高いぞ・・・


先に進めなくて止めちゃった人が多そうな気がする。


そんな訳で。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する