オンラインでプレイ

2017.02.23.Thu.22:32
風夏っていうアニメが面白い。

曲がまたいいんですよね・・・

何度も聴いています。


僕も高校生に戻れたら、軽音部入ってモテるんですw


話変えるけど。

モンハンで友達のレベルがハンパじゃない件。

凄いんですよ・・・何千回もプレイしてるしw


狙った獲物は確実に狩るタイプです。


僕がソロプレイで全然進めなかったのに協力プレイであっという間にレベル上がった。


どんどん狩れると楽しいですね。

モンハンダブルクロスももっと面白いのかな?

僕はしばらく4Gをプレイしようと思います。

大剣凄く扱いずらいです。重いっていうか(笑)

弓とかのほうが楽な気がする。


さっきオンラインで3人でプレイしたけど。

ゲリョスあと少しで倒せたので残念だったな・・・

ゲリョス死んだマネと化するし、結構強いよ。


そんな訳で。

いい明日へ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する