ほろ酔い気分・・・

2017.02.24.Fri.23:37
結局、テレビが映らなくて、プレステ2も壊れてるみたいで・・・

かなりショックでした。凹むっていうか・・・


プレステ2、プレイしたかったなぁ・・・

さっきお酒買って来て今飲んでいます。

2缶目に突入。

かなり酔った感じで気分が良いです(*・ω・)ノ!


話変えるけど。

漠然とだけど、お金持ちになりたいなぁ・・・

お金があれば何事も解決すると思うし。


少ない時給で稼ぐとか大変だしなぁ。

何かアイデアがあればいいんだけど・・・


これと言って思いつかず。


普通に就職して仕事こなして、そんな感じですかね。

起業とか興味あるけど・・・

自分は向いてないと思います。残念だけど。

とある元友人が起業したみたいだけど、どうなんでしょうね。

上手くいく人なんて数少ないと思いますね・・・

この前もラインで人を見下すような発言してました。


こういう人間はいつか損すると思う。悪い事が自分に帰ってくると。

ラインとかずっと残るのにバカですね・・・

まぁ、最近になると反論もする気にならないっていうか。

可哀想な人間だなと自分なりに解釈しております。


閑話休題。

今パソコンでテレビ観てるんだけど。

ニュース観てて、暗殺事件やってる。北朝鮮やることがえげつない。

まだはっきりとは断言できないけど。

てか、事件の全貌がよくわからない。

とりあえず暗殺されたという・・・

VXっていう薬品が使われたとか何とか。

結構ニュースで報道されてますね。暗殺とか怖いよ・・・

そんな訳で。話すネタがあんまり無かったという(遠い目


じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント

管理者にだけ表示を許可する