夢みる大学生

2017.02.27.Mon.21:17
なんか体調がすぐれなくて午後は完全に寝てました・・・

気分が乗らない日が多々あります。

さっき、お酒をダッシュで買いに行ってきました。


最近よくお酒飲みます。

僕は昔はお酒に強いって自己的に思ってたけど、最近はすぐに酔ってしまいますw


いつも夢見るんだけど・・・


設定がいつも学生なんですよね・・・

大学で講義受けてる夢。

大学卒業してれば未練も無く、そんな夢見ないのかなぁ・・・

友達で今でも大学生な人が居ます。


本人に直接聞いても、大学をどうするのか返答がかえってきません。

なんか辞めそうな気がするw


てか、ずっと大学生って・・・学費とか親がだしてるっぽいし、いいなぁ。

自分は文系なのに理系の大学に通ったのがまずかったですね。


回りみんな頭良くて、疎外感ハンパなかったし・・・

大学今からでも遅くないんかなぁ(遠い目

まぁ地道に働くのが今の現在の目標っていうかw

お金稼いで、プレステ3かプレステ4を買いたい。あと大型のテレビも。

今のところ欲しいのはそれですね。


最近はゲームにハマってます。

思ってた以上に面白いです。

ニンテンドーDSで英語勉強出来るソフトがあるみたいでそれも買いたいな。

テレビ安くて6万・・・高くて数十万っていう。


お金そんなに持ってないので痛いわぁw


稼げる職種に就きたいです><


それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する