たまには精神病院の話・・・

さっきまでモンハンオンラインでやってました。

友達が誘ってくれました。


まだ慣れてないので、躓いたりするけど(笑)

とりあえずチューハイ飲んでます、うぇ~い!www

精神病院の話でもしようかな・・・


精神病院で出会ったKさん。


後で気づいたんだけど・・・


妄言が酷かったです。

芸能人の電話番号知ってるとか・・・

テレビ番組に出演予定だったとか。

数億円所持してるとかね。


当時の僕は純粋だったので・・・


素直にすげーなと思ったりもした。

退院してからも連絡を取り続けたんだけども・・・

タバコを買ってくれとか言われたり。

結構自己中だったので電話に出たくなくなりました。

何十回も、通知あったけど無視しました。

まぁ、精神病院のなかでは・・・


なるべくなら連絡先を交換しないほうが良いって話。


他の人でも、今日は何を食べて・・・とか。

そんな意味わかんない人もいましたから(笑)


その今日は何を食べて~てメールしてくるTさんは。


入院中、可笑しい行動に出ました。

何かを口に入れている。

聞いてみると・・・


なんと、石ころでした。

石ころ、口に入れるとかwww

汚いだろ~www

もうだいぶ前の話です。


僕は躁鬱が酷かったですね。

統合失調症の症状はほとんど無くて・・・

他の患者からも、「誤診じゃねっ?」

・・・と言われてました。


とりあえずテンション上がってからの鬱がヤバイ感じでしたね。

3カ月で無事に退院出来ました。

3カ月ってかなり長いですよね?


でもルールがあってだいたいの人は3カ月入院になります。

なかには数週間で退院されるかたも居るようですが・・・


当時の薬は古くて・・・

全身に湿疹のようなものができたっていう。


それ以来、薬を飲まなくなりました。


薬飲まなくても、社会生活送れたのです。

でも結果的に薬をちゃんと飲んでいれば・・・


再入院してしまう羽目にならなかったんですよ。


そんな訳で。

たまに精神病院の話をします。

忘れたくても忘れられない記憶。僕の記憶・・・

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment