放置気味すまない・・・

放置気味で、すまない・・・

ここ数日やる気が出なくて、何も書けなかったです。

先週、通院日で。


血液検査の結果がわかりました。


とくに異常無しでした。

中性脂肪が高いのが気になるけども・・・


あと体重10キロ落とすために頑張ります。

・・・とかダイエット宣言してるのに・・・

今日の昼食は両親と回転寿司へ。

のどぐろっていうのを初めて食べたけど、微妙でした・・・

僕の好きな大トロサーモンやホタルイカなどを堪能。

ラーメン食べようと思ってたけど重そうなので止めたという。


隣も後ろも外国人さんが食べてました。基地がそれなりに近くにあるからなぁ。

回転寿司ってタッチパネル英語に変換できるんよね?


そんな機能があるとは全然考えもしないで食べ続けてましたw


また行きたいですね!

でも体重を何とかしないと・・・


それでわ。

短いですが。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment